カバーかアピール、あなたならどちらを選びますか?

二の腕の太いのが気になるとか、脚のこの部分が目立たなくしたいと、イメージコンサルタントの前に言われる事が時々あります。

大抵、顔型診断や他の体型のみを元にした診断を受けられた方で、カバーしたいところをもっとカバーできるデザインを知りたいと言われます。

だけど、満足いくまでカバーするってなかなか難しくないですか?それよりは、向かい合ってすぐ感じた瞳の綺麗さや、丸みのある女性らしさ、話しやすいあたたかみのあるところ、それらをアピールできる色やデザインをご提案したいのです。

それに今のその方の内面が反映されながら、なりたい自分にブランディングできるのがイメージコンサルタントです。

今朝は二十歳の学生さんの、カラー診断とイメージコンサルタントから始まっています。スプリングのフェミニンタイプの方でしたが、お好みやライフスタイルを加味しながらカジュアルフェミニンをご提案。少しでも明日から試したくなるものだと嬉しいです。

いつもお伝えしますが、その色そのデザイン、誰にでも似合うわけではありません。その方だからこそ!なんですよ。自信持って試していただきたいです。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts