イメージコンサルタントがオススメメニューなワケ

ソノイロではカラー診断のみならず、その方の今に合うファッションデザインをご提案するイメージコンサルタントを行っています。こちらは大変人気のメニューで、最近はカラー診断と2コース同時に受けられるお客さまばかりの日もあります。

正直パーソナルカラーは、思いがけない色だったという衝撃もあります。イメコンを受ける事で、自分がどんな好みだったのか、どうしてそうなのか、これからどうなりたいか、より深くくっきりと浮かび上がり、ぐっと腑に落ちたと言われる事が多いです。

また得意なデザインは色にとらわれないので、パーソナルカラーが見分けにくい、使えないという方にもメリットが大きいです。デザインがあっていれば、多少色が異なっていてもしっくりきますから。

パーソナルカラーもファッションデザインも、自分らしさをひきたてるためのご提案です。それらを知る事で、選ぶのが楽しくなり、流行に合わせるのではなく、自分自身に合わせられる。そんな風に思っていただけたらアナリスト冥利につきますね。

今日はそんなイメージコンサルタントのブラッシュアップ受講日でした。まだまだしっかり学んで、お客さまにより良い内容でご提案したいです。

カラー診断同様ペア診断も承っております。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts