イメージコンサルタントではお好みも考慮いたしてます

パーソナルカラーは思いがけない、自分らしさが際立つ色かもしれませんが、得意なデザインであるベストファッションはお客さまのお好みも考慮します。

今のその方の年齢やライフスタイル、お好みを、最も得意なベストファッションにミックスしていくと、明日からすぐ使える、気分もあがるファッションになるでしょう。

写真はパーソナルカラーはサマー、ベストファッションはナチュラルのJK次女へバースデープレゼントのワンピース。可愛い服が好きなんですよ。170センチあって、スリムパンツとか似合うんですけどね。だからあまりふわふわしすぎてなくて、襟元もあきすぎて、ゆるっとしたワンピースを。いつもパンツスタイルだから、喜んでました。

1番得意なテイストを知って、少し好きと混ぜると買ったけど着ない事が少なくなります。

効率よくお買い物を楽しみながらも、自分の好きはしっかり楽しみたいですね。自分のために自分が選ぶんだから。

色とデザイン両方を知ると、きっともっと選ぶ幅が広がって選びやすくなります。カラー診断とイメージコンサルタントの2コースを一度に受けれるのは、ソノイロでも人気コースです。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts