それぞれの個性を再発見できるペア診断

カラー診断はお友達同士、ご夫婦、ご家族でも受けていただけます(イメージコンサルタントと一緒も承れます)。

ご自分の時は緊張されるかもしれないし、客観視しにくいかもしれないし、まさか自分がという気持ちの方もいらっしゃるかもしれません。

相手の診断を側で見てると、自分にはパッとしなかったあの色が別の色のように華やかにみえ、色によってこんなに違うのかというのは毎回歓声やどよめきがおこるところ。

得意な色がこんなにも違うように、人それぞれ一人一人も全く違うのでしょう。この色が良くてこの色が悪いがないように、どんな個性も全てが魅力なのでしょう。

今朝はお2人ともオータムがお好きと言われたけど、スプリングさんとサマーさんでした。オータムじゃなくても泣かないでくださいねって言ったけど、勿論泣かれなくて、自分で気づいてない相手からみて似合うだろうなぁという個性の方々でした。自分の事ってつくづくわからないですね。それでも、自分の事を知ってくださる方がそばにいるっていいですね‼️

おかげさまで今月は週末平日共に全て満席となりました。最短のご案内は7/2.4.5.6日となります。お早目にお問い合わせいただけましたら、ご希望の日時でご案内しやすくなります。よろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts