ご紹介のお客さまも、カラー診断ご同伴いただけます

8月初日は、以前カラー診断とイメージコンサルタントを受けてくださったお客さまが、お友達にオススメして一緒にお越しいただきました。

ソノイロでは見学のみの方はご遠慮いただいてますが、ご紹介のお客さまのご同伴は大歓迎いたしております(学生さんの家族同伴などもOKです)。

サマーのシックスタイルが得意な方でしたが、まさにすっかりそんなスタイル。しかもご自分が好きなとこも残したまま!とっても素敵!お客さまがその後パーソナルカラーやイメコンを使ってくださるのは何よりも嬉しいですし、再会もとても楽しみです。再度ご紹介のお客さまとお越しいただけましたら、ドレープももう一度あてさせていただいております。まだまだ使ってないパーソナルカラーあれば、ご確認くださいね。

感染対策を行いながらですので、もしご同伴の場合は事前にお知らせいただけますよう、お願いいたします。いつも皆さま、大事な方をご紹介いただき、ありがとうございます。

今月既にご予約いただいているお客さま、カラー診断とイメージコンサルタントを1度に受けられる方が、半数以上になっています。佐賀でも得意なファッションデザインを、今の自分の好みにも内面にも照らし合わせるイメコン、ドンドン広げていきたいです。イメコン、ホントにオススメです!

雨があがって、蝉が鳴いてきました。午後からのお客さまも、どうぞお気をつけてお越しくださいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts