イメージコンサルタントのブラッシュアップも続けてます

今日はイルドクルール福岡の松元先生より、九州各地のカラーアナリストがオンラインでブラッシュアップレッスンを受けました。

ソノイロでもイメージコンサルタントは、大変ポピュラーなメニューとなっています。色と同じく、そうでなければならないものではありませんが、自分では気づいてない、より魅力的にみえるファッションデザインをご提案いたしてます。

色とデザインから、自分の個性を知ると、段々とお店に置いてあるものを購入するのではなく、欲しいものをイメージしながら探して購入する。ぐっと主体的に選べるようになると思います。

昨日は来春から就職する大学生方が、働き始めたらどんなものを着たらよいか、イメコンで相談してくださいました。最近は毎日のように20代の方々のイメコンが続きます。皆さん、大変しっかりとした目的や動機があります。自分を知りたい、活かしたいと言ってお越しになります。

私もその想いにもっともっと応えられるように、まだまだしっかり学んでアップデートしなきゃです。単純なんで、早速またファッション雑誌をオトナ買いしてきました。実は資料リニューアルすべく、夜作業コツコツやっています。

前みたいに対面では会えないけど、月に数度、先生や他のアナリストのお顔が見れるのもホントに励みになります。えーと、でも本日1番ショッキングだったのは、自分が年齢の割に落ち着きや成熟度が全くない事です…ギャーでした…

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts