明るい色を着てみたいと言われるお客さまが増えています

同じような色ばかりの服だけど、明るい色も試してみたいと言われるお客さまがとても増えています。

「似合えば」と言われる事もありますが、全てのシーズンに明るい色鮮やかな色が揃っています。つまり誰もが、明るい色は似合うのです。

明るさにも様々だから、その方が思う明るさとはまた違うニュアンスかもしれません。それでも意外なほど、見慣れた色以外に沢山沢山目に入らなかった明るい色があるのです。

その時自分が気になる色は、今の自分が求めている色。明るい色を通して、少し落ち込みがちな気持ちを吹き飛ばしたかったり、元気になりたい方々が多いのかもしれません。気になる色はきっと自分を癒してくれるでしょう。

佐賀も雨が降り続いています。これからも酷く続くようです。ご無理のないようにどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

ソノイロはアナリストとその家族の体調不良、自宅サロン周りの浸水、停電(標準光アシストライトが使用不可になる状況)以外は、いつも通り営業を続けていこうと思っております。

今月下旬はまだ空きもございますので、お問い合わせ下さいませ。

どの地域にも被害がでませんように。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts