40〜60代のカラー診断お客さま、大変増えています

若い頃は何でも好きなように選んでいたけど、あってないと感じてきた、何を選んだらいいかわからない、心身ともにまだまだ若々しく元気でいたい。お越しいただくとそう言われます。

これまで家族や仕事を中心に懸命に過ごしてこられたお客さま方。「自分」にあうものを知って、またリスタートしたい今だからこそ、内面にも若い時よりぐっとくるのではないでしょうか。

「もっと早く知りたかった」とよく言われますが、お越しになったその時こそがお客さまのカラー診断適齢期だと思います。

パーソナルカラーについて、全くご存知なくても、わかりやすくお伝えしておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

11月も沢山のお客さまにお越しいただき、本当にありがとうございました。

来月は男性も外国人の方も、学生さんもこれまたソノイロらしく幅広くご予約いただいてます。冬休みや帰省の際のご予約も増えていますが、まだまだ承れます。冬のバーゲン前にどうぞお試しくださいませ。また1月のご予約もスタートいたしてます。

また12月も体調万全に、元気に皆さまをお待ちいたしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それぞれのソノイロが輝く最終月で、思い残すことのない2021年を。私も私なりにやりきりろう!

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts