黄味のある肌色でブルベの方はとても多いのです

年の瀬慌ただしい中、また寒さ厳しい中、今日もお越しいただき恐縮です。

ずっとしてみたかった、興味があったとよく言われますが、カラー診断は実際に体験してみてこそ。きっとその価値があるものだと思います。

「絶対イエベだと思っていた」ともよく言われますが、黄味のある肌色でもブルベさんは多いです。色白じゃないからイエベとも限りません。

沢山の情報や周りの人の意見がどれも正確ではないので、ご自身で確かめられるのが1番。

そうだろうと思っていたのが違ったりすると、衝撃的でびっくりされるかもしれません。勿論今まで選んでこられた色も、お似合いなのだと思います。でも、更に試したくなる新しい色があるとすれば、それはそれは新しい期待にも可能性にもなるでしょうね!

それぞれ、ちょっとドキドキもされながら、カラー診断にお越しいただいたお客さま。正確か不正確かを伝えるものではない、血の通った温かなパーソナルカラー、ちゃんとお伝えできてるかな。

お一人お一人に心をこめて、今日もカラー診断させていただける、幸せな年の瀬です。午後からのお客さまもどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

年末年始休暇は12/29〜1/3までとなっておりますが、現在4日に空きがございます。お早目にお問い合わせくださいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts