高校生大学生のカラー診断&イメコン増えています

ソノイロのお客さま層は元々10代から60代と幅広いのですが、最近は16歳から大学生までの方のカラー診断&イメコンが増えています。

パーソナルカラーを知るだけより、もっと具体的にどうしたらよいかイメージしやすくなります。

今日のお客さまは好みで選ぶといろんな色、テイストに広がりすぎて、どう合わせたらいいかわからなくなると言われました。

パーソナルカラーはウィンター。ドラマーでもあったので、普段も着れて、気分を上げたい時にもぴったりなモダンなカジュアルをご提案しました。次にしてみたいヘアスタイル、次に買い足したい靴やバッグへ話が膨らみます。

これからやりたい事やなりたい自分を想像しながら、一緒に決めたブランディングカラーはレモンイエロー。

思っていた学生生活が自由に送れない今だからこそ、自分がどこにいて、どこに向かいたいのか、皆さん考えたいのかもしれませんね。卒業旅行にいきたい、もっといろんな人と知り合いたいと言っていた彼女たちが学生のうちに、そんな時がきますように!学生さんたち、ホントに工夫しながら、今ある状況を受け入れ、頑張っています!

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts