落ち着いた印象の方が地味な色しか合わないなんて事はない

若い方でも落ち着いた印象だったり、大人そうな控えめな方、人から見られる自分の印象で色を選ばれる事があります。いつも着ているから、周りの方にもそんな色が似合うよと言われるそうです。

黒白グレー、ブラウン。あと秋のような深みのある色。

明るい色がもし似合うなら着てみたいと言われたりもしますが、そんな方ほど驚くほど柔らかく優しい、明るい色が似合うものなんです!

パーソナルカラーは印象や性格で決まるものではありません。持って生まれた肌や瞳、髪や体格全ての要素から決まります。

逆に今まで目立たなかった、親しみやすさや柔らかさ、優しい印象や個性を色が引き立ててくれます。色から新しい自分を発見するって、こんな事だと思います。

人には皆んないろんな面があるので、決めつけてしまうのはもったいないですね。

今月は若いお客さまも多いです。似合わないと思っていた明るい色をあてたお客さまの笑顔には毎回ホントにこちらまで嬉しくなります。

今年のうちに、ずっと興味があったパーソナルカラーを知りたい方は、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ウィンターバーゲンの前の早目のご予約、お待ちいたしております。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts