色とデザイン両方わかるからと選んでいただけてます

標準光でいつも同じように色をみるカラー診断と、その方の個性を引き立てるデザインをご提案するイメージコンサルタント、セットでのお申込みが大変増えています。

とりあえずイエベかブルベか知りたい方は若い方でも少なくなり、学生さんでもカラースウォッチを購入して早速試してみたいと言われます。

益々自分の内面への興味が深まり、自分が気付いてない自分らしさを活かしたい、大事にしたいとコロナ禍を経てより一層そう感じる方が増えているなぁと日々実感します。

一度に色もデザインもご提案する事ができ、ご希望ならその後もブラッシュアップレッスンも継続できるのは、ソノイロの大きな特徴の一つです。

勿論一つずつメニュー受けることも可能です。どうぞお一人お一人のペースでお試し下さい。

写真はゴールドが得意なオータムタイプ瀬戸口が、シルバーでもこんなタイプなら使うアクセサリー。デザインを知ると色ももっと大らかに遊べます。

今年度も今日で終わりですね。今月は特に沢山のお客さまにお越しいただき、誠にありがとうございました。ご予約をお受けできなかったお客さまには、心よりおわび申し上げます。

近々のご予約承り可能日は、4月6.9.12.13日です。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts