色だけでは迷いませんか?

同じブルーでも、シャツかブラウスか、チェックか花柄かでしっくりくるものが異なりませんか?それはその方のお顔立ちや体型にあうデザインかどうかです。

ソノイロでご提案するのは、ただ体型に合う、またはカバーするファッションではありません。顔型体型を生かし、アピールしながら、ご年齢やライフスタイル、お仕事に合うファッション。

この歳だからこんなのはおかしいとか、オシャレしたいからこんなデザインとか、アウトドアが好きだからカジュアルとかいろいろあると思います。思い込みで避けているデザインも結構あります。得意な軸を知っておいて、場面に応じて動かしていくと、次はこんな風に着てみたい試したいとワクワクしてきますよ。

パーソナルカラーもファッションデザインも、2名さままででしたら、一度にご提案させていただいており、ペア割もございます。

今日も遠方からご姉妹でのカラー診断&イメージコンサルタント、ありがとうございました。同じイエローペースでもスプリングとオータム、ファッションデザインも微妙に異なり、それぞれの個性が更に際立ちましたね。毎回私自身と異なるお客さま方に魅了されます‼️

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts