自己診断とリアル診断の違い

無料で手軽に、パーソナルカラー診断できますというアプリやグッズが次々と出てくるので、結果いろんな結果が出てというお客さまも増えています。

自己診断とリアル診断、結果が異なるというのはよくある事ですが、1番違うのはその後かもしれません。

アプリで、もし好きでもない色を勧められたら使いますか?好きな色とどう違うかわかりますか?

好きじゃなかったら信じられないし、使わない。受ける前と何も変わらないです。

リアルに対面であてていくと、思いがけない色が良かった‼️という実感がお客さまにまずあります。そして好きな色を着るならこんな風にとか、新しく知ったパーソナルカラーを取り入れるならこんなところからとアドバイスもいたします。

私たちは機械ではないから、便利ではないかもしれません。それでも、お一人お一人の疑問やお悩みにはできる限り誠実にお答えできる、オーダーメイドなカラー診断でありたいです。

何か色から変わりたい、踏み出したい、癒されたいというお客さまには、その後もしっかりと役立つパーソナルカラーを‼️

お一人のお客さまとの時間は、わずかな限られた時間ですが、対面のカラー診断の重みを感じた今朝のカラー診断でした。貴重なお休みの日にわざわざありがとうございました。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts