肌を育てるようなオーガニックコスメ、ご好評いただいてます

今月は特にアラフォーアラフィフのお客さまが多いのですが、皆さん「これからもっと自分に合うものを選びたい」「自分に時間も手間もかけたい」と言われます。

お仕事や子育てを、無我夢中でされてこられた方々だからこそ、やっと訪れた自分に目を向ける時間ですね。

色やデザインと同じくらい、ご試供いただいている、肌を育てていくようなオーガニックコスメが大変ご好評です。メイクカラーだけでなく、基礎化粧品もとても充実しております。

お手軽かどうか、即効果がでるかどうかより、成分がホントに肌によいものを厳選されているかどうか、使う事によって肌をいためていないか、そんな選択基準で選ばれる方が多いです。

コスメ先進国のフランス産のクルールキャラメル。私もフルバージョンで使用していますが、化粧直しも必要なく、メイクしない日よりしている方が肌がいい感じです。

とはいえ、ソノイロでは積極的にはコスメ販売はしておりません。試してみて良かったな、合うものを探している、お店までいく余裕がない、そんな方はどうぞお声かけくださいね。

今週は特にコスメ購入のお客さまが多かったので、少しご案内させていただきました。、ご購入希望が多く、取り寄せが間に合っておらずお待たせして申し訳ないくらいです。

同世代の皆さまの「これからは自分に」というまっすぐなお気持ちが、とても眩しい1週間でした。

来月は夏休みにという学生さんの、ペアでのお申込みが早くも増えています。7月は予約が混み合いそうです。お早目のお問い合わせがオススメです。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts