男性カラー診断も喜んで承っております

ソノイロは男性のお客さまも、安心してお越しいただけるカラーサロンです。

似合う色が知りたい!という男性は、またそれほど多くないかも知れません。でもビジネスに色を活かしたい(ネクタイやシャツの色選びなど)とか、私服のマンネリ化を卒業したいとか、婚活をしたいので洋服を整えたいだったら、当てはまる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

色の効果や合わせ方なども、丁寧にご説明しながらのカラー診断となります。特別難しくはありません。

合っている感覚がわかりにくいかもとか、絶対選ばない色ばかりだと自信が持てない方は、女性のご家族やパートナー、お友達とのペア診断がオススメです。

まさにご夫婦や兄妹、パートナー、ご友人で幅広くお越しいただいています。男性診断、受けていただくと大変面白いと言われますので、身近な方がファッションに興味があるなしに関わらず、女性にも是非誘っていただきたいです。誕生日プレゼントにもとてもオススメです。

女性のコスメ色分けサービスの代わりに、ネクタイやシャツの色分けサービスをいたしてますので、どうぞお持ちくださいませ。

近々のカラー診断ご予約承り可能日は、8/6.8.10.11.13です。プロフィール欄ホームページより、お早目にお問い合わせいただけますと助かります。何卒よろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts