男性カラー診断のメリット

九州北部大雪です。午前のお客さまからは、キャンセルのご連絡をいただきました(午後の方は来られる⁈)。皆さま暖かくしてお過ごしですか?

昨日も積雪ありましたが、パートナーの女性と、今年初の男性のお客さまにお越しいただきました。

女性と一緒なら余計に、自分は特にとおっしゃるものですが、色選びの幅が広くない男性こそ色を知ると変化されます。

毎日のスーツに合わせるシャツやネクタイを何から選ぶか、ビジネスに直結したセルフプロデュース。オンと気分を変える自由なオフの装い。趣味の時間のウェア選び。

選択肢が明確になる事で、これを着てみたい、試してみたいとポジティブな気持ちがうんと高まると思います。

パーソナルカラーをご存知ない男性も、気軽にお越しいただき、面白かったと言っていただけるように、今年も努めていきたいと思いますので、どうぞ女性の方お誘い合わせ下さいね。

勿論一緒に来てくださった女性の方も、新しい色を沢山発見されました。これからブライダルの色選びの新しい選択肢に是非入れていただきたいです。

雪やコロナで落ち着かない毎日ではありますが、ご予約が大変増えております。週末ご希望でしたら、24日が予約可能です。平日はまだご希望にそいやすくなっておりますので、プロフィール欄HPよりお問い合わせ下さい。

明日は雪どうですかねぇ。宮崎出身の夫が家族の誰よりも雪にはしゃいで、正直ちょっと鬱陶しいです…

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts