標準光ベストカラー診断は基本に忠実なカラー診断です

ソノイロでは、基本に忠実な標準光ベストカラー診断を行っています。

例えば、いつも色が同じように見えるように(天気や時間に左右されず)、今日のような晴天でも必ずカラー診断専用のアシストライトを使用します。

カラー診断時には、必ずノーメイク、カラコンやメガネを外して素のままの個性を拝見させていただいています。

モニター越しでは色は正しく見えないので、オンラインでの診断は行わず、必ず対面のみのカラー診断をいたします。

コロナ禍において、便利でお手軽ではありませんが、一人一人のお客さまに納得いただけるパーソナルカラーをお届けするためには、基本に忠実なカラー診断しか意味がないと思います。

お客さまには時には無理なお願いだったり、わざわざ何時間もかけて遠方からとお手数をおかけしますが、これからもそれでもわざわざ来てよかったと思っていただけるよう、心のこもったサービスをいたします。

今日も朝から午後まで遠方からわざわざお越し頂き、ホントにありがとうございました。パーソナルカラーがお役にたてますように。あー、今日も幸せな時間だったです‼️

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts