就職を控えた学生さん達も増えています

昨日今日と就職内定がでた学生さんのお客さまも続いています。

毎回、コロナ禍での就活を無事終わられ、まずは「おめでとうございます」の一言から始まります。

決まったら決まったらで、メイクちゃんとできないけど大丈夫かな?オフィスカジュアルてどんな感じかな?いろんな不安があると思います。

カラー診断ではパーソナルカラーをご提案して、そのシーズン毎の得意なベーシックカラーもお伝えいたします。お手持ちのメイクカラーも改めてご一緒に確認しますので、買い足すものもわかります。

イメージコンサルタントでは、その方の得意なファッションデザインは勿論、業種にあったデザインをご提案するので、オフィスカジュアルと言われて困っていらっしゃる方にも、詳細をお伝えいたします。

お友達同士で1度に2コース受けていただく事もできます。ソノイロは学生さん達も大変多いカラーサロンです。就活後にも皆さまのお役に立てたら嬉しいです!

今朝のお客さまは「自分の可能性を見つけたいです」とお越しいただきました。超カッコいい!思っていたのとベース違いだったので、沢山沢山可能性見つかったのではないでしょうか?

新しい門出に新しい自分色、オススメいたします。自分らしく益々ご活躍されますように!

さぁ、午後からは車椅子ユーザーさんに出張診断。楽しみです!行ってきます。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts