婚活前のカラー診断とイメコンの醍醐味

婚活していますと、お申込みいただく事もあります。男性と少しかしこまって会う時の服装に、色を試したいと言われます。

パーソナルカラーやイメコンは、婚活をしようと思われた方には是非お試しいただきたいです。

勿論持ってないメイクカラーもご覧いただくし、ビックリするくらい意外な色がなかなかよくて、すぐ試したいと思われるでしょう。人からの印象もよくなるかもしれません。

だけど何よりパーソナルカラーは自分らしさを引きだして、輝かせてくれる色です。こんな服装が男性に好まれるだろうと、ネットで検索したものではありません。人生のパートナーを選ぶなら、自分らしさをだしてそこをいいねっと言ってくださる方だとサイコーですよね。色やデザインから自分らしさを確認し、生かしたいと思っていただけたら、それは婚活前のカラー診断の醍醐味です。

婚活というと普段なら絶対着ないような、フェミニンなワンピースを探される方も多いですが、もっと沢山のアイテムがあります。今朝は緊張したスーツ姿の男性が話しやすい、綺麗な色のアイシーカラーももご提案しました。

真っ黒な瞳と長いまつ毛がとても印象的なウィンターさん。素敵なご縁に恵まれますように。

今月平日はまだ少しずつ空きがございます。当日のお問い合わせは受けられない場合が多いですので、余裕を少しもってお問い合わせいただきましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts