好きじゃない色がパーソナルカラーだったとしても

カラー診断するために鏡の前に座る時、きっぱりと「スプリングだと嫌です‼️」と言われる日だってあります。

私は最初からスプリング予想だったんけど、いつもより余計にもしかしたらサマーかも、もしかしたらオータムかもと色をあてていきました。

でも結果、まぁどのスプリングカラーも文句なしに輝くんですよ。表情もイキイキするし、肌もハリがあって柔らかで、見違えました。

お客さまもピンク似合うと思わなかったけどいいとか、黄色着てみたいとか、友達に緑も似合うって言いたいとか沢山のポジティブな気持ちがわいてきて、スプリングで良かったとなりました。

色のグループに名前はついていますが、その名前を意識しすぎなくていいんです。暖かくって、フレッシュで、クリアな色が実際みてみて素敵だった。思いがけないけどしれて良かった。ただそれだけでいいんだと思います。

沢山あるお好きな色に、どうぞ今日見つけた新しい色もそっと加えてください。きっと何かがちょっと変わったり、始まりますよ。

お一人お一人にオーダーメイドな対面でリアルだからできる、丁寧なカラー診断をこれからもしていきたいなと思った時間でした。

ありがとうございました。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts