垢抜けないと思われていたのは少し色が足りなかったから

カラー診断をする時「垢抜けない」「垢抜けたい」よくお聞きします。

理由は勿論様々で、選んでいた色がくすませていた、デザインが得意でないものだったなどがありますが、今朝はどうやら「色がたりてなかった」のも理由。

洋服はモノトーンが多く、メイクはブラウンが多い。そんなお客さまはパーソナルカラー、オータム。

メイクにグリーンや黄色、オレンジを持ってくるだけで、グッと華やかに、生き生きとみえました!

誰でも似合いそうな色をつい選んでしまうという方はとても多いですが、全てを変える必要もありません。

自分色が少し入るだけでこんなにも!という発見は、リアルなカラー診断だけのものだと思います。

午後からはお知り合いがこちらに来てくださって、ガラッと変わって素敵になったからという嬉しい動機。これまたちょっと自分色のメイクカラーをのせただけで、柔らかさが際立ちました。
本日瀬戸口がメイクさせていただきました。
コロナ禍タッチアップ控えておりましたが、
少しずつ時間があればさせていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。




なかなか予約がとれないとよく言われますが、
現在比較的ご予約とりやすいです。
7月後半に入りますと
夏休みの学生さんでまたご予約が増えます。
サマーバーゲン前の診断はかなりオススメです。
7月のご予約もスタートしております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせいただき、
24時間以内に返信いたしてますが、
メール設定などで届いていない場合が
多発しています。
その際はお手数ですがお電話いただけますと幸いです。
なお、お客さまからの返信をもって
ご予約確定といたしますので、
こちらからのメールにご返信いただきますよう
何卒よろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts