久々のマスクオフに備える方が増えています

毎日メイクについてのご相談が続いています。最近になって、久々のマスクなしの生活になったら…と言われる方が増えてきました。

マスクしているから、メイクをしなくなったという方々です。アイメイクはともかく、チークやリップをしなくなったと言われる事は少なくありません。

2年半前からマスク生活。コスメも買い替える時。さぁ、どうしましょう。

今までと同じような色を買われて、合わない!とびっくりされることがあるかもしれません。

似合う色は年齢を重ねるにつれて、段々と狭まっていきます。
2年前よりも自分らしさも強まり、自然なくすみなども気になられる方々。
これまでと同じ色が「⁈」となるのはそんな理由もあるかもしれません。

ソノイロではお客さまのお手持ちコスメの色わけ、
オーガニックコスメでのパーソナルカラーの試供と
メイクにも丁寧にご相談にのらせていただいてます。

「さぁ、困った!」と思われる前にどうぞお気軽にお声かけくださいませ。
マスクオフの生活、色を味方にメイクも楽しみましょう。




なかなか予約がとれないとよく言われますが、
6月今空き多いです。7月に入りますと
夏休みの学生さんでまたご予約が増えますので、
6月サマーバーゲン前の診断はかなりオススメです。
2週目以降週末もまだ承れます!
お気軽にお問い合わせくださいませ。


お問い合わせいただき、
24時間以内に返信いたしてますが、
メール設定などで届いていない場合が
多発しています。
その際はお手数ですがお電話いただけますと幸いです。
なお、お客さまからの返信をもって
ご予約確定といたしますので、
こちらからのメールにご返信いただきますよう
何卒よろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts