メイクカラーも更新しませんか?

初めてメイクをしたのはいつですか?何のためにメイクをしましたか?
誰かに教えてもらいましたか?

自分の事を思い出すと、働き始めてかなぁ、メイクをしたのは。音楽関係だったので、洋服もメイクも自由でコスメコーナーで綺麗だな、好きだなと思った色をつけてたような気がします。

だけど、私その当時モノトーンやネイビーよく着てたから、多分ボルドーとか紫とかだったんじゃないかなぁ。気分上がらなくてそのうちしなくなりました。長らくメイクしない時期がありました。ですが、パーソナルカラーからのメイクを知ると、使いたい色が増える‼️洋服やシチュエーションによって色で遊べる‼️使わないバレットを買わなくなる‼️メイクはとても簡単で楽しかったです。

年齢をかさねると誰しも肌はくすむし、瞳や髪の艶も薄れ、メイクカラーが自分のパーソナルカラーを使うかどうかはとても大きく異なります。苦手な方ほど、ずっと更新してない方ほど、改めて見直してもいいかもしれませんね。

周りの環境や状況に関わらず、自分の気持ちはメイクや洋服の色一つでぐんと上がります。コロナ禍ではありますが、自宅サロンにてお客さまだけの安心できる空間にて診断させていただいてます。出来る事をいつも一つずつ。

ゴールデンウィークどうしようと迷われていたら、是非どうぞ。お待ちしております。ご予約可能日は4/27.5/3.4.6日少しずつ空いてます。お気軽にお問い合わせ下さい。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts