メイクアップのブラッシュアップ、無事修了しました

時折訪れるサボっちゃおっかな、キャンセルしてゴロゴロダラダラしちゃいたいなぁという、生まれながらの怠け欲にも見事打ち勝ち、なんとかオンラインでのイルドクール福岡のメイクアップレッスン、修了しました!

パーソナルカラーを使っただけでなく、顔型、骨格、顔立ちの分析をしながら、更に深くメイクを学ばせていただいた数ヶ月。苦手意識があったメイクだけど、そろそろサービスとしてでなく、メニューとなるように考えようと、最終回にして思えました!

私自身、佐賀でカラー診断を受けられるところが見つからないと言われないよう、この数年頑張ってきました。それは少しずつなくなってきたかなぁ。これからは常にブラッシュアップもして、多方面でより専門的であることをアピールしたいです。リーズナブルだけど、充実したプロフェッショナルでありたい!

メイクってこんなに変わるから、お客さまにももっと楽しく喜んで、遊んでいただきたいです。私自身も更に研究していきます。今日も松元先生、ありがとうございました!

今日から9月スタートです。ありがたい事に、毎日ご予約が相次いでいて、今月前半はほぼ毎日満席となってきました。体調管理万全でまたひと月駆け抜けます。どうぞよろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts