メイクもオンラインで学んでいます

メイクのプロではありませんが、トータルで色のご提案をする者として、定期的にメイクも学んでブラッシュアップしています。

1人1人のお顔立ちやイメージに合わせた、色選びやメイクテクニックをオンラインではありながらも、グループで提案しあいながらセルフメイクレッスン。

カラー診断時には、同じような色ばかりしか持っていない、今の色が合ってるかどうかわからないとよくカラー診断の時にお聞きします。現在はお客さまのお持ちのコスメの色分けだったり、パーソナルカラーメイクの色のご提案をいたしてます。

更にシチュエーションに合わせた、メイクテクニックだったり、ファンデーションやスキンケアの選び方もご提案できるように、勉強しております。

もっともっとスムーズにできるようになっていったら、学生さんたちに「初めてのメイク」的なレッスンもしてみたいなぁと思ってきました。いやいや、そのうち男性にもレッスンしたいですね!佐賀でまだまだ行われていないサービスを、ソノイロでこれから少しずつご提供できるように、これからもしっかり精進したいと思います。皆さんお楽しみに!

今月は何故か平日のご予約が大変多く、逆に週末に若干空きが出ております。お早目にお問い合わせいただいたら、まだ承れるかもしれません。お待ちいたしております。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts