メイクしようかなとキッカケになるかも

カラー診断後に持っていらっしゃらないことが多い、パーソナルカラーを使ったメイクアップを、オーガニックコスメにてご試供いただいております。

コロナ禍になって一層「普段メイクはほとんどしません」と言われるお客さまは増えてきましたが、この試供の後には「メイクすぐ買いに行きたい」と言われる方がほとんどです。

たまたまお客さまがまだ試した事がなかった色がパーソナルカラーだっただけ。それさえ知れば、どんなお仕事の方にもピッタリのナチュラルなメイク、肌が綺麗で表情もいきいきとみえるメイクになります。

今までならしてもしなくてもいいと思われていた色よりもっと欠かしたくないメイクカラーを少しだけ。

私も実はメイクはあまりしてなかったです。
だけど今はやるぞっていうスイッチにもなるし、場所に気後れしない自信にもなるし、
いつもチャレンジしたくなる気持ちをくれます。

もしメイク得意でないけど、してみたいと思われたらご相談ください。ご一緒に色をみつけていきましょう。

今朝はとても柔らかくフレッシュなスプリングタイプの親子さまからのスタート。これからメイクカラーの共有もいくつかできそうですね!




お急ぎのところ、大変申し訳ございませんが、
3月カラー診断のご予約は全て満席となりました。

4月はまだまだ空席ございますが、
週末は今月のうちに全て満席となりそうです。
勝手ながらお早目にお問い合わせいただきますと助かります。

お待たせした分、一層丁寧なご提案を心がけております。何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせいただき、
24時間以内に返信いたしてますが、
メール設定の都合などで届いていない場合が
でています。その際はお手数ですが
お電話いただけますと幸いです。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts