メイクが濃いと言われる理由、無事解決しました

絶好のカラー診断日和の今朝は、大学生のお客さまからスタートしています。

自身でブルベと思っていらっしゃって、メイクも洋服もそんな色が多めとの事でしたが、標準光でみていくとスプリングの方でした‼️

ご家族にメイクが濃いと言われてたそうですが、試していただいたパーソナルカラーのリップだとナチュラルで輝く健康美。ブルベカラーだと浮いて濃く見えたり、青白く見えたようです。

メイクはなりたい自分になる為に変身する事も、気分を変える事もできます。ですが、パーソナルカラーメイクは、どんな場面でも多くの方に好感を持っていただける、ナチュラルメイクになります。学生さんでも、好きなメイクとはまた別に、バイトや就活に是非是非生かしていただきたいです。

さて明日は夜19時より、えびすFMエイブル・オン・ラジオ(障がい者が発信するラジオ番組)に小1時間出演させていただきます。より広く色の事をお伝えしたいと考える中で、パーソナリティの車いすユーザーさん達からもお話沢山伺ってきます。色を使って、福祉でも何か、これからもずっと考え続けていきたいです。

滑舌悪いからラジオ向きじゃないけど、顔出ないからラジオ向きだ。お時間ございましたら是非よろしくお願いします。若いメンズたちと楽しくトークしてきます‼️

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts