ソノイロのカラー診断料金について

ソノイロのカラー診断料金は
1時間定価5000円+taxとなっております。

今日も東京からのお客さまだったので、
「友達は2万したとか言ってたから大丈夫かなと最初思いました」と言われました。
(終わったらすごく満足!といつも言われますが)

ですが、今日も一日学生さんや社会人になったばかりの方々。
お仕事に役立てたい方ばかりでなく、
就活に使いたい方もいらっしゃるし、
プレゼントに使われることも少なくありません。

様々なシーンで役立つ色だからこそ、
どなたにも使い勝手のよい便利なパーソナルカラーとして、今後もお伝えしたいと思います。
というわけで、値上げラッシュが言われるなか、
カラー診断は引き続きこの料金で続けます。
(スウォッチやコスメは値上がりの可能性ありです)

また、色だけでは実は不十分なので、得意なデザインを知るイメコンと組み合わせるもよし、試供されたコスメをその場でご購入いただくもよしです。
バリエーションももたせたメニューやサービスをお好みで組み合わせて下さい。

今日の画像はブルベ冬の方のお手持ちコスメ。
自分色を活用されていくと、
もっと大人っぽく華やかなメイクになること間違いなしです!楽しみですね。

色を正しく見つつ、
大事なお客さまのお身体に安全な
世界最高基準Ra99アシストライトを使用。
安心安全な標準光ベストカラー診断を行っております。


10月週末は15日以降のみ(16日は満席)少しずつ空席ありです。
平日はまだご希望にそいやすくなっております。


お問い合わせいただき、
24時間以内に返信いたしてますが、
メール設定などで届いていない場合が
多発しています。
その際はお手数ですがお電話いただけますと幸いです。
なお、お客さまからの返信をもって
ご予約確定といたしますので、
こちらからのメールにご返信いただきますよう
何卒よろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts