セルフブランディング実践中です

ついつい自分の事はおざなりになりがちですが、久しぶりにセルフブランディングも見直しています。

自分自身の顔型や体型をよりアピールしていかせるデザインというと、私はスーツでもないし、フリルやレースといったフェミニンなものとも異なります。もっとカジュアルで活発さをいかせる、カラフルで親しみやすいものが得意(イメージコンサルタントでは資料を使いながらご説明いたしてます)。

お客さまが来られてガッカリするカラーリストではいけないなと、必要以上に背伸びをすると空回りします。自分が誰に何を伝えたいか考えたら、自分こそ自然体で、良さをいかしきって愉しんでいたい。

というわけで、このところ二本の白デニム率も高めです。カラフルな靴やバッグ、スカーフやアクセサリーが欲しくなります。メイクも今日はオレンジとイエロー。デザインが定まるとより明確にしてみたい事が絞られます。

自分らしさをいかすって、内面ともじっくり向かいあう事ですね。誰だって精一杯生きてるから、こうなりたいとか、こんなの嫌だな、そんな気持ちが邪魔します。

それでも自分は自分。

今日もイメージコンサルタントのお客さまでした。色だって、デザインだって、ホントにお一人お一人違っていて、誰一人おんなじ人もいらっしゃらない多様性の美しさに感激します。イメージコンサルタント、手前味噌ですが、オススメです‼️

ソノイロではお客さまの肖像権や、出版物の著作権を大事にしています。その為に瀬戸口の画像も度々出るかもですが、いわゆる芸能人の自撮りとは全く異なるので、決して拡大などせずにボンヤリ温かい目でご覧下さい(笑)。この不思議なポーズも。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts