カラー診断後のイメージコンサルタント、ご好評いただいてます

今月は改めてイメージコンサルタントのお客さまも多かった月です。

カラー診断を受けた後更に知りたい、または余計に色で迷う時には、得意なファッションデザインが役立ちます。

同じ黒でもどのお店にも売ってありますよね。スポーティ?フェミニン?シック?今の自分にふさわしい、明日から試せるデザインはどこでしょう。ソノイロではお客さまの個性を分析しながら、ご年齢やライフスタイルにあうデザインを9タイプに分類しております。こうした方がいいというより、自分の個性を他の方にはない魅力として、再発見して活用いただければと思います、

今朝はカラー診断後1年ぶりのお客さまとの再会でした。お会いしてみると、その時その方がどの席に座られて、どんな表情をされていたかも鮮明に思い出しました‼️1年たって、余裕も自信もあって、更にもっと愉しみたいというお客さまにお会いできて、カラーリスト冥利に尽きるひととき。

ブランディングカラーは、ベストカラーでもあったミモザ。もっといろんな方と繋がっていきたいお客さまをきっと照らしてくれるでしょう。ベストファッションはフェミニン。自信を持って、女性らしさをうんと愉しんでいただきたいです。

イメージコンサルタントはカラー診断と同時にでも、後日改めてでも受ける事が可能です。気になられましたらお気軽にお問い合わせ下さい。6月のご予約もお待ちしております。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts