カラー診断後にはオーガニックコスメもお楽しみ下さい

カラー診断後には、持っていらっしゃらない、手に取ったことがないパーソナルカラーのコスメを使い捨てブラシなどで少しお試しいただいています。

コロナ禍でタッチアップができないまま購入しなければいけない今、試した色をすぐその場でご購入いただけるように、現在在庫を増やしているところです

ソノイロで扱っているのは、フランスオーガニック認定クルールキャラメルの製品です。何故ここのものかというと、まずは発色が大変よくカラーバリエーションがとても豊富な事、そして徹底したオーガニックのため肌にとても優しいから。

パラベン、ミネラルオイル、シリコンなどの石油系成分を含んでおらず、敏感肌の方にも刺激が少ない製品で、メイクアップベースなどのバリエーションも豊富です。

メイクカラーもパーソナルカラーや肌色に合わせて、ご案内いたしてます。

福岡までデパコスを買いに行かれてて困ったなぁって方も、佐賀には多いかもしれません。これを機にオーガニックもいかがですか?メイク販売は勿論メインではありませんが、パーソナルカラーを知った後すぐに試したい方にご案内して楽しんでいただけたら嬉しいです。

私ここの製品とパーソナルカラー知ってなかったら、多分今もメイクしてなかったです。それくらいメイクって難しいし、合わないものあるし、面倒なものでした。そんな私でも…⁉︎この先は実践、現在進行中(笑)。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts