カラースウォッチ、ご好評いただいてます

カラー診断には紙製のカラービジョンが資料としてついてきますが、ご希望の方には手のひらサイズの色見本(カラースウォッチ)をご案内しています。

紙だとどうしても色の再現性に限界がありますが、診断時にあてたドレープを1枚1枚手貼りした国産スウォッチ、お買い物にもとても便利です。

例えばお店でこのピンク、自分のパーソナルカラーかな?と思っても、あて比べて近ければ自分色。照明が暗い、色がよくわからないという時にも心強いです。

パーソナルカラーを早速取り入れていただくためには、色は正確に記憶できないため、本来なら必要不可欠です。が、ソノイロは学生さんも多いcolor salonですので、料金を別にお求めやすくいたしています。

とはいえ、最近の学生さんは違うものを買ってしまうよりはとは、スウォッチご購入率が大変高いです。タッチアップできないからコスメ選びにも役立ちますしね。

学生さんでしたら学割で診断料+スウォッチとあわせて、税込7700円となります。

今日のお客さま方も皆さん予想外のパーソナルカラーでしたが、是非このスウォッチでお買い物楽しんでいただきたいです。「お友達のスウォッチをみて欲しかった」というお問い合わせもあり、大好評のスウォッチのご紹介でした。

ゴールデンウィークの空き状況ですが、5日がまだご予約可能です。来月のお申込みもお待ちしております。プロフィール欄ホームページよりお気軽にどうぞ。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts