ウェディングにパーソナルカラーを試してみてはいかがでしょうか?

今年はウェディングドレスにパーソナルカラーをと言われるお客さまも、特に増えています。

今日はご主人の親戚の方が、「ここ行って良かったよ、ドレス選ぶ前に行ってみたら?と勧めてくださった」とお越しいただきました(嬉しすぎる!)。

着てみたいなと思っていらっしゃる色(テラコッタ)も既にありましたが、パーソナルカラーはウィンターでベースは真逆。とてもお好きだった赤はウィンターにもあるので、ルビーのような深みのある色もあてて見ていただきました。パーソナルカラーは腑に落ちるとこもあり、試したいと思われてカラースウォッチもご購入。

私たちカラーリストの仕事はここまでです。ドレス選びには好きな色に加えて、カラー診断を受けなければ手に取らなかった、新たな色を試してみられると嬉しいです。そして、どうぞその時着たいなと思われた色をお選び下さい。どちらも新たな門出に相応しいと思います。

必ずドレス選びのお客さまにはそうお伝えしています。

ドレスにはもし選ばなくても、今日新しい色と出会った事が、新しい自分を見つけ、新しい可能性をきっとこれから広げていかれるでしょう。

さぁ、どんなドレス選ばれるかな。どうぞお幸せなご結婚、そして人生を!改めておめでとうございます。毎日思うんですが、つくづく幸せなお仕事させていただいてます。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts