イメージコンサルタントブラッシュアップ講座受講してきました

今日はイルドクルール福岡の松元先生から、イメージコンサルタントのブラッシュアップレッスンをオンラインで受講していました。

ファッションにあったヘアスタイルの詳細など、細かく教えていただき、沢山の勉強しなくてはいけない事、注意深く観察する事に改めて身が引き締まります。

毎回まだまだもっともっとを感じるばかりだけど、それをまたしっかり積みあげていこうと思います。資料作りもなんとか時間確保しながらすすめたい…

佐賀でカラー診断できるところを探したら、ソノイロがすぐでてきたと言われる事も多くなりました。佐賀のパーソナルカラーを、もっと基本に忠実なしっかりしたものに高めたいです!

パーソナルカラー診断についても、いろいろ新しいところがあったので、その後のお客さまの診断で即活用。手順内容も修正しました。

ソノイロのカラー診断、イメコン、日々進化中です!

えーと、まぁプライベートではATMで桁間違えて、大量の10000円札がでてビビったりするど天然ですが、そこはバランスで…その分色にまだまだ全集中しましょう。今日も濃い佳き日にでした。先生にもお客さまにも感謝感謝です。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts