イメージコンサルタントでは、ファッション雑誌もご提案いたしてます

得意なファッションデザインをご提案するイメージコンサルタント、ありがたい事にご予約大変増えています。

例えばほんのちょっとした白の違いでブラウスを選んでいくより、素材の柔らかさだったり、艶のあるなしの質感、柄の種類や、胸元のデザイン、沢山の得意がわかる方が、どんなものを選ぼうかイメージしやすくなります。

また単に肩幅など体型カバーするものより、トータルで女性らしい顔立ちなどの魅力をアピールできるデザインを選んでいきます。

明日からどうやって試そうかの参考になるように、年代も近いファッション雑誌もご提案いたしてます。洋服だけでなく、ヘアメイクも参考になると思います。

私も自分自身がイメージコンサルタントを受けるたびに(学びの為もあって)、先生から言われるのは「快活さ、アクティブさ」。大事にしたい個性だなぁと毎回嬉しくなります。憧れは「シックさやエレガント」ですけど、自分の個性は、いつもここぞという時の自信になってくれますね。

初対面のアナリストだからこそ、ニュートラルにお客さまの魅力を見つけて、それを生かすご提案を。

就職や結婚出産、変わりゆくライフステージの中で、何を選んでいいかわからなくなった時には、パーソナルカラーと合わせて是非ご活用いただきたいです。今日も暑い中、貴重なお時間、ありがとうございました。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts