アラフィフ、ファッションの愉しみ方

皆さんが口を揃えて、何を買ったら良いかわからないと言われます。特に佐賀には若い方向けのお店が多くて、アラフォー、アラフィフになると随分テイストが限られてきます。

若い頃は肌や髪の艶やエネルギーがあったから、全身プチプラだって良かったけど、流石にこの年になると難しいなぁとも思います。

でもプチプラを着ないわけではなくて、地元で購入するものと、得意なテイストをネットや福岡で探すものと両方というわけですね。今回オンラインのセールで購入したのは、ケープコートと、カラー診断時に使いやすいニット。

コートにはデニムとかアイボリーのパンツあわせたい。ニットにはインパクトがあるアクセサリーや、ヘアアクセサリーにスカーフ巻いてもいいなぁ。

年齢を重ねたからこそ、ありきたりなものや無難なものだけじゃなくて、少し自分らしいオシャレにチャレンジしたいです。わざわざ探す事自体もとっても愉しいですよ。

えーと、講座の資料作りでネットサーフィンしてたら、まんまとあれこれ欲しくなって、いろいろと買ってしまいました。しかも、資料完成より先に、購入したものが先に届いてしまいました…恐るべし、大企業の仕事の早さっ‼️

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts