どなたにも安心して受けていただきたいカラー診断です

プロフィールに自閉症の娘がいる事を書いているので、以前から発達障害をお持ちの方々にお越しいただいてます。きっと初めての場所、人にドキドキするだろうに、とてもありがたいです。

最近では足や腰が悪いですと事前にお知らせいただく事も多いです。大変申し訳ない事に玄関に2段段差があり、バリアフリーとはなっておりません。それでも杖があればとか、そのくらいの段差ならという事であればどうぞお越し下さいませ。

通訳者の方がご一緒であれば、聾や盲の方にも喜んで色の事をお伝えしたいし、車椅子ユーザーの方にもご希望あれば場所を探して体験いただきたいです。

障害があるからといって、色が役立つ事、愉しみになる事、自己表現、自己肯定になる事は何も変わりませんが、知る機会が少なければ是非ソノイロにお声かけ下さい。

私も少しでも安心に愉しんでいただけるよう、できる限り準備できればいたしたいので、事前におっしゃっていただけますと幸いです。とはいえ私自身知らない事ばかりで、まだまだ配慮が十分ではないと思います。遠慮なくお知らせくださいね。

今月のご予約は全日全て満席となりました。来月の週末も残り少なくなっております。お早目にお問い合わせいただくと、ご希望に添いやすくなります。どうぞよろしくお願いいたします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts