そんな時は色よりデザインかもしれません

今朝は社会人1年目のお客さまからスタートしています。

学生時代と違う社会人らしく、年齢にあった
そしてご職業にも相応しい、自分らしさをいかしたファッションて何なのでしょう。そこがきっと1番知りたい事だったと
思います。

ソノイロではパーソナルカラーを診断した後(後日も)ファッションデザインをイメコンにてご提案しています。

パーソナルカラーは個性を分析する事なので
イメコンだけではおこないません。

そうやって知りえたファッションスタイルは
おそらく自分では手にとらなかったものだと思います。

それでも今持っていらっしゃるもの、
お好み、現在のライフスタイルとあわせながらみつけていくデザインは
無難ではなく、心躍るもの。
次に何を選ぼうかワクワクするもの。
人が何を選ぼうが自分自身で選べるものだと思います。

春の色が輝くフェミニンスタイルが得意な方でした。瀬戸口には絶対着こなせない(若かったとしても)その方だからこそ似合うファッション。

これから益々広がっていくお仕事のシーンで
どうぞ自信を持ってご活躍いただきたいと思います。
限りある人生なら自分らしさを存分にいかしていただけるよう、精一杯応援いたしてます!



お急ぎのところ、大変申し訳ございませんが、
3月カラー診断のご予約は全て満席となりました。

できる限り武雄、久留米、福岡の
同系列サロンをご案内させていただいております。

4月はまだまだ空席ございますので、
お早目にお問い合わせいただきますと助かります。

お待たせした分、一層丁寧なご提案を
心がけております。
何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせいただき、
24時間以内に返信いたしてますが、
メール設定の都合などで届いていない場合が
でています。その際はお手数ですが
お電話いただけますと幸いです。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts