その方の「なりたい」にも近づくパーソナルカラーとイメコン

今日もカラー診断とイメコンのお客さまでした。何度も「大人っぽくなりたい」と言われましたが、パーソナルカラーはフレッシュで若々しいスプリングの方でした。

思ったよりずっと明るくて、ソフトで柔らかい色。自分からは選ばない色。色だけでは大人っぽく見えないと、もしかしたらこの時少しガッカリされたかもしれません。

それでもデザインをみていくと、今選んでいるものはとてもカジュアルだけど、他にももっとその人らしさが際立つデザインがありそうとなりました。

今のライフスタイルにもあっていて、明日から着れそうなベストファッションはナチュラルフェミニン。充分にオトナっぽくもなりそうです。

ちょうどテーブルグリーンのさりげない感じが、ナチュラルテイストだったので思わずパチリ。

気負いなく、さりげないファッションに少しスプリングカラーを入れるだけで、生き生きと輝くような魅力が溢れると思います。

どちらかだけだと試したい気持ちにならない、腑に落ちないなという事もあるかもしれません。そんな時は是非イメージコンサルタントをオススメいたします。洋服だけでなく、小物やヘアスタイルまで細かくご提案いたします。

本日のお客さまのブランディングカラーは、コーラルレッド。今まで手にとらなかったこの色が今のお客さまを応援してくれますように。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts