カラー診断、このように行なっています(佐賀パーソナルカラー診断)

 

 

幅広い年代の方々が、市内外から、カラー診断にお越しいただいています。皆さま、いつもありがとうございます。

 

「ブログを見て来ました」と言われる事が多いので、どのような流れで行なっているか書いてみたいと思います。(わからなくて、緊張して来られる方もいらっしゃるので)

 

 

 

 

 

お越しいただきましたら、まずお茶などお出ししてリラックスした雰囲気で、どんな事を知りたくてこちらに来られたかや、色の好みなどをお聞きします。その方により、メイクやコーディネート、活かしたい事などは様々です。

 

 

それからまず、パーソナルカラーと標準光について、ボードやアドバイスシートを使い、丁寧にご説明させていただいています。最近は自己診断や以前よそで診断を受けられたかたも多いので、より一層丁寧にしています。

 

 

 

 

 

その後は、お客さまの個性(肌髪瞳体格なども)をカウンセリングしながら、ドレープをあて、ベストシーズンを見つけていきます。あて比べる事で、より健康的で美しく、存在感を増すカラーグループを納得していただけています。ベストシーズンの中でも、特によく似合うベスト5も選んでいきます。

 

 

 

診断が終わると、スクラップや雑誌を見ながら、オススメのコーディネートなどをご説明します。

 

 

 

 

最後には、似合う色をのせていく、パーソナルカラーメイクを体験していただきます(肌に優しい、フランスのオーガニックコスメを使用しております)。今まで選んでいなかった色が大変似合う事、その色を活かしたメイクがより個性を引き立て、フルメイクでありながらナチュラルな事など、大変ご好評いただいております。

 

 

このような流れで90分定価5400円(税込)です。どうぞ、安心してお越しくださいね。

 

 

 

これから、年末に向けてイベントなども増えてきますね。今年は似合う色を味方に、もっとこの季節を楽しんでみませんか?ご希望の日、ご予約できますように、お早目にお問い合わせいただけますと助かります。

 

 

 

標準光ベストカラー診断

お問い合わせ

090-5920-1259

 

 

 

 

 

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply