きっと興味が持てることもドンドン広がります‼️(佐賀パーソナルカラー)

 

 

美容的な事、だいたい苦手です。

 

デパートのコスメコーナー、色々店員さんがつけてくれたり、見せてくださっても、大体10分で飽きます…ネイルしてもらうのも、長くて耐えられず、片手で帰った事があります…

 

 

そんな私ですら‼️日に日にそんなこんなを耐えられるくらい、楽しい事が増えたのは色を知ったおかげです。

 

 

 

ジャジャーン‼️

 

 

 

 

 

最近通ってるネイルサロン。今日はマスタードベースに、アクセントで鼈甲柄を入れてきました。ウキウキが止まりません‼️(勿論両手しています😆)

 

 

 

自分に似合うベストカラー(パーソナルカラー)とベストスタイルを知っていると、洋服と同じようにネイルの色選びも幅が出て、自信をもって、自分らしくいられます。

 

 

 

 

 

 

赤ネイルで女子力を上げようと思って、好きなニュアンスの赤を選んだものの、洋服とも自分の肌ともあってなかったら、ガッカリしますよね…

 

 

 

流行ってるからって、レオパード柄をバッチリ使っても、指先だけ浮いていたら、ただの派手な人になってしまいますよね…

 

 

 

 

 

 

自分に似合う色を知ると、世界も興味もグングン広がります‼️メイクだって、ネイルだって、色を知ると誰だって簡単に楽しめますよ。(そうそう、私も今ではコスメコーナー好きです、女子になりました)

 

 

 

加齢もガサツな性格も吹っ飛ばして、こんな私にいつもワクワクトキメクきっかけをくれたのは、間違いなく色の世界です。

 

 

 

どうぞ、色を正しく見る標準光ベストカラー(パーソナルカラー)診断を受けてみてくださいね。自分らしくあるワクワクを、色から知っていただけると思います。

 

 

 

ベストカラー診断お問い合わせ

090-5920-1259

 

 

 

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts

Leave a Reply