引き続き、今年度も幼稚園ママさんへ講座依頼をいただいています。しっかり早目に準備に入っています。
前回はパーソナルカラーをメインにしたので、色彩心理のワークショップもご提案したのですが、「去年がサイコーに楽しかった」と言われたので、再びファッションメインに変更しました。
パーソナルカラーやイメージコンサルタントは、自分の持っている個性をひきたてるものなので、とてもシンプルです。若い頃は(いや皆さんめっちゃお若いけど)時間もかけて、なりたいように変身も背伸びもしたかもしれませんが、今こそ自分らしさをいかす時期ともいえます。
小さな子がいて、自分に時間もお金も手間もかけらないけれど、ちょっとした話でウキウキしたりワクワクしたり、そんな時間を作れたらいいなと思っています。
コロナ禍で研修や講座は随分減りましたが、学校や幼稚園のお母さん方への講座はなくなりませんでした。それだけニーズがあって、待ったなしともいえるのかも。
オンラインで伝わらない事を、
オフラインの良さで、実際にみて聞くから伝わるように。