「痩せなくてもオシャレができる」と思われたワケ

お客さまからのご感想は、毎回何より勉強にも励みにもなります。先日はイメコン後に「痩せてなくてもオシャレができるとホッとした」と言われました。

細身の服を着ている人がオシャレというイメージがあったのかもしれません。

でも、何のためにその服を着たいのか、ホントに自分はそうなりたいのかお聞きしていくと結構ずれがあったりします。

そうだと好ましい、そう見えた方がいい、だから近づく努力をする。そんな時もあります。そんな自分に気づいたらどうしますか?

出来るだけお客さまに質問して、答えていただき、どうなりたいか、今何がお好きかも話していただきます。その結果、まず誰かの目ではなく、自分の気分がアガる、次に何を着ようかと思えるものをチョイスし直していきます。

ソノイロのイメコンは、痩せなくてはいけないファッションデザインではありません。自分の個性を確認しながら、なりたい自分に近づくオシャレ。

カラー診断を受けてしばらくしての、イメコンも大歓迎でお待ちしております。パーソナルカラーを試してみての、ご自身や周りの変化のご報告も毎回とても嬉しいです。

沢山ある色の中から自分のパーソナルカラーを、沢山あるデザインからベストファッションを、どうぞ見つけにいらして下さい。きっと少し嬉しくて元気になって、ワクワクします。

--
color salon ソノイロ
代表: 瀬戸口庸子
TEL: 090-5920-1259

Instagram
Facebook
Twitter
https://sonoiro.com/

Related Posts